頑張れ!オリックス・バファローズ

オリックスバファローズが大好きなファンのブログです!

オリックス・バファローズ【23試合連続1桁安打・・。】

とにかく打てないオリックス。

連続1桁安打の記録を23試合まで伸ばしました。

もう相手投手が誰であろうと同じかもしれません。

投手陣の踏ん張りにより大型連敗はないものの、毎週着実に借金を増やしますね。

12球団最低年俸のオリックスとはいえ、熱パの争いから完全に蚊帳の外に追いやられました。

40試合以上を消化し現状の戦力では他球団に太刀打ちできない事は、首脳陣もフロントも痛感しているはず。

これから、T-岡田、ロメロやマレーロが復調してシーズン終了時に30本以上のホームランを記録するとでも思っているのでしょうか?

球団は、オリ姫デー・オリザニア・KANSAI CLASSIC等、ファンを喜ばせるイベントをたくさん企画してくれてるんですけどね。。

ファンにとって1番の喜びはチームの勝利なんですよ。

開幕当初は若手の躍動感を感じれるプレーも見受けられましたが、今はチーム全体に消極的な雰囲気が蔓延しているように感じます。

補強・トレード・コーチの配置転換 など 具体的な行動を起こさないと本当にシーズン100敗位しそうな勢いですよ。