頑張れ!オリックス・バファローズ

オリックスバファローズが大好きなファンのブログです!

オリックス・バファローズ【20得点で大勝するも・・】

4連敗中のオリックスでしたが今日は打線が大爆発しました。

B 20 L 8

 

オリックス(貧弱打線)対ライオンズ(貧弱投手陣)の対戦はライオンズの貧弱投手陣すら打ち崩せずに、ライオンズの強力打線に打ち込まれ敗戦・・ というケースが多いのですが、今日はめずらしく貧弱打線が貧弱投手陣を粉砕しました。

でもね、借金9が8となっただけで、CS進出が絶望的な状況は変わりません。

昨日までの4連敗が、サヨナラ負けあり・エラーがらみの敗戦あり・終盤での逆転負けあり・・と応援する気力を失わせるには十分な試合展開を見せつけられましたので、今日の打線爆発も・・・今更感満載ですよ。

なまじ4連勝なんてするから、諦めていたCSへの期待が湧いてしまったんですよね。

1度振られて諦めていた女性がしばらくして脈あり行動を見せ続けた為、再度告白するとやはりNGみたいな(笑)

吉田(正)、ロメロ、モヤにホームランが飛び出すなど20得点するも8失点と大味な試合でしたね。