頑張れ!オリックス・バファローズ

オリックスバファローズが大好きなファンのブログです!

オリックス・バファローズ【交流戦・初戦もいつもと同じパターンで敗戦・・。】

セ・リーグが相手となる交流戦をきっかけに、これまでの悪い流れを断ち切りたいところですが、相変わらずのタイムリー欠乏症。

10安打放つも得点はロメロのソロホームラン1点のみ。

先発・山本はボールにキレがなく6回3失点。

調子が悪いなりにもQS達成で先発としての役目は果たしているのですが、野手陣が得点しなければ勝つことはできません。

 

B 1 De 3
  1 2 3 4 5 6
De 0 1 0 2 0 0
B 0 0 0 0 0 1
7 8 9
0 0 0 3
0 1 0 1
選手名
小田 4 2 0 0 0
大城 5 0 0 0 0
吉田正 4 0 0 0 0
ロメロ 4 1 1 1 0
小島 4 3 0 0 0
中川 4 2 0 0 0
西浦 2 0 0 0 0
伏見 2 0 0 0 0
山足 2 0 0 0 0
後藤 1 0 0 0 0
若月 2 1 0 0 0
杉本 1 0 0 0 0
佐野 1 1 0 0 0
選手名 奪三
山本 6 8 5 2 3
海田 0.2 2 1 0 0
比嘉 0.1 0 0 0 0
山崎福 1 1 2 1 0
エップラー 1 1 0 0 0

つまらない試合でしたね。

昨年放出した、伊藤光に3安打(1本塁打)を許しオリックスにとっては屈辱的な敗戦。

得点圏にランナーを進めても「どうせ得点しないんだろうな・・」と、もう何の感情も湧かない 悟りの境地に達してはいますが、案の定 タイムリーは出ず。

今日の先発は1年ぶり登板の田嶋です。

正直、Aクラス争いから脱落し、目先の1勝に拘る必要もないわけで。

今日は、左肘の状態を確認する調整登板という事で、決して無理をしないように。。