頑張れ!オリックス・バファローズ

オリックスバファローズが大好きなファンのブログです!

オリックス・バファローズ【2019夏の陣初戦は打ち合いを制す!】

毎年恒例となった夏の陣・2019年の初戦は親子で現地観戦。

今年は黒を基調としてシックなデザインでカッコイイし、強そうにみえます^^

この試合はファンクラブイベントで選手との記念撮影に当選したので、息子も楽しみにしていました(笑)

こちらがその写真

f:id:kbsan:20190803225918j:plain

竹安投手と田嶋投手

イベントは写真撮影とサイン会があり、記念撮影は竹安投手と田嶋投手。

サイン会は山岡投手と山崎福投手でした。

こういったイベントを定期的に催してくれるオリックスが大好きなんです。

 

夏休みという事もあり、この日は多くのファンが球場に。

試合の方は、オリックスの先発・荒西が西武打線の餌食となり(森・秋山は抑えられる気がしなかったです・・)8失点でしたが、打線が驚異的な粘りを見せ9得点。

西野は貴重なタイムリーを放ち、自らのバットで自身の誕生日に花を添えました。

f:id:kbsan:20190803231636j:plain

8月2日試合結果

元々、投手陣に不安を抱えるライオンズですが、この日はブルペンデーとなったのもオリックスにとってはラッキーでした。

結果的にはライオンズに打ち勝つという奇跡的な試合展開で勝利。

親子で至福の時間を過ごす事ができました^^