頑張れ!オリックス・バファローズ

オリックスバファローズが大好きなファンのブログです!

オリックス・バファローズ【同一カード3連勝ができません・・。】

対ライオンズ3連勝はなりませんでしたね。

先発・竹安は前回同様、ボールが真ん中に集まり3回4失点。

対オリックス戦で打ちまくる秋山に先頭打者ホームランを浴びると、過去2戦は抑えていた山川にも特大の一発を浴びました。

強打を誇るライオンズ相手に3連勝する自力は持ち合わせていないオリックス。

2勝1敗と勝ち越しただけでも御の字かと思います。

 

打線の方は、投手力の劣るロッテ・西武との対戦だったとはいえ、5試合連続の二桁安打。

一時期のどうしようもなかった貧打は解消されたようです。

中でも開幕時に絶不調だった吉田正ですが完全に復調したようで、打率311、本塁打20と申し分のない成績を残しています。

2試合連続無安打のロメロの様子が気がかりですが・・・。

明日(8月6日)から敵地・北海道で日本ハムとの3連戦で、初戦の先発は田嶋大樹。

最近は制球に苦しみ3連敗中ですが、明日は快投を期待しましょう!