頑張れ!オリックス・バファローズ

オリックスバファローズが大好きなファンのブログです!

オリックスバファローズ【対外試合 開幕投手決定!】

【成瀬が右太もも肉離れ、2軍でリハビリへ】

24日の対ソフトバンク オープン戦の登板も見送りとなりました。
テスト扱いでのキャンプ初日から先日の紅白戦まで、全力疾走で駆け抜けてきましたがここでリタイア。
紅白戦での快投(スライダーのきれは抜群でしたね。)を見ると期待は高まりますが、年俸は1500万円で元々は戦力として計算していなかった投手。
焦らずゆっくり治して万全の状態で1軍に戻ってきてくれれば。

【対外試合 開幕投手】
23日には韓国の斗山(トゥサン)ベアーズとの練習試合・24日はソフトバンクとのオープン戦と実践が続きます。
今年初の対外試合・斗山戦の先発投手は山岡に決定し、首脳陣の山岡への期待度がうかがえます。

【観戦予定試合】
オリックス主催のオープン戦チケットが販売開始です。
3月7日(木)のヤクルト戦、奮発して京セラドーム・大商大シート(フィールドシート)を購入しました。(1席5000円~4000円)
選手から距離も近くグランド目線で観戦できる大商大シートは、高額なものの大人気で公式戦では抽選販売になります。
オープン戦は先着での購入となりますが、運よく良席を入手する事ができました^^
奮発といっても公式戦の半額程度で購入できるので、オープン戦の大商大シートはかなりお得ですよ。
去年の日米野球以来の野球観戦、今からすごく楽しみです(笑)