頑張れ!オリックス・バファローズ

オリックスバファローズが大好きなファンのブログです!

オリックス・バファローズ【今週は 新たなヒーローが誕生するか?】

今日は試合はありませんが、オリックス関連のニュースが多かったですね。

まず、K-鈴木と西浦が登録を抹消されました。

西浦に代わって宗が1軍昇格予定です。

パンチ力と走力を兼ね備えた宗が得点力不足解消の起爆剤となってくれれば。

 

4月、1軍に昇格した頃の鮮烈な投球に比べると最近は四球が多くなり、登板を重ねるほど防御率が悪化していたK-鈴木。

再調整とリフレッシュが必要かと思ってた矢先の抹消でよいタイミングかと思います。

代わって、2軍で好投を披露していた、竹安・荒西が昇格予定。

どうやら、対中日3連戦の先発は、山本→竹安→荒西で臨むようです。

西が阪神へFA移籍した余波でオリックスへ入団した竹安。

昨年ウェスタンで6勝0敗・防御率1.30の成績は伊達じゃない。

ようやく1軍の舞台でオリックス・バファローズとしての竹安のデビューが近づいてきました!

ウェスタンで先発に転向した荒西も2試合連続で無失点に抑える好調ぶり。

今週は、榊原・田嶋・K-鈴木がいない布陣ですが、宗・竹安・荒西・・新たなヒーローの登場が待ち遠しいですね!