頑張れ!オリックス・バファローズ

オリックスバファローズが大好きなファンのブログです!

オリックス・バファローズ【四球のオンパレードで連勝ストップ・・】

今期初の4連勝を目指したバファローズでしたが、リリーフ陣の勝負となった中盤から後半にかけて、小林(6回)、ディクソン(8回)がつかまり無念の敗戦。

連勝は3でストップしましたが、打つ方では、クリーンナップで5安打・4打点。

ロメロの復調とともに打線に光明が見えてきたように思います。

 

B 4 S 9
  1 2 3 4 5 6
B 1 0 0 0 2 0
S 1 0 2 0 0 4
7 8 9
2 0 0 4
0 2 × 9
選手名
福田 5 0 0 0 0
佐野 2 0 0 0 1
西浦 1 0 0 0 0
吉田正 3 1 0 0 0
ロメロ 3 2 3 0 0
中川 4 2 1 0 0
小島 4 1 0 0 1
伏見 3 0 0 0 0
大城 3 0 0 0 0
後藤 1 0 0 0 0
鈴木昂 0 0 0 0 0
K-鈴木 1 0 0 0 0
西村 1 0 0 0 0
海田 0 0 0 0 0
比嘉 0 0 0 0 0
西野 1 0 0 0 0
小林 0 0 0 0 0
山崎福 0 0 0 0 0
ディクソン 0 0 0 0 0
小田 1 0 0 0 0
選手名 奪三
K-鈴木 4 4 4 3 3
海田 0.2 0 0 0 0
比嘉 0.1 0 0 0 0
小林 0.1 2 0 2 4
山崎福 1.2 1 2 1 0
ディクソン 1 2 1 2 2

K-鈴木3つ、小林4つ、ディクソン2つと、とにかく与四球が多かった今日の試合。

これでは勝てる試合も勝てませんね。

期待のK-鈴木もここ2~3試合、登板する度に防御率が悪化している状況。

ウェスタンでは、竹安・荒西が先発で結果を残しているだけに、リフレッシュ・再調整の為に入れ替えも検討すべきでではないでしょうか。

来週、京セラドームでの6連戦(中日・阪神)は、田嶋・榊原を欠いた苦しい戦いとなりますが、何とか勝ち越してほしいですね。