頑張れ!オリックス・バファローズ

オリックスバファローズが大好きなファンのブログです!

オリックス・バファローズ【荒西・吉田一で12失点・・】

今日は、鳴尾浜球場(阪神2軍ホーム)で、ウエスタンリーグのタイガースVSオリックスを観戦してきました。

僕は 神戸在住なので 大阪・舞洲(オリックス2軍のホーム)に行くよりも、アクセスの良い鳴尾浜球場でウエスタンリーグを観戦する事が多いです。

 

f:id:kbsan:20190703230912j:plain

未来のスター!太田諒

 

f:id:kbsan:20190703231112j:plain

また1軍での雄姿を楽しみにしてます! 西浦

鳴尾浜で試合を観戦する楽しみは、勝敗に関係なく純粋に野球を楽しめる事。

鳴り物の応援がなく 座席からグラウンドまでが近いので、打球音やボールがミットに収まる音をリアルに感じる事ができるのも魅力です。

自動販売機で選手と出会う事もあるので「応援してます!」と握手ができるチャンスがあるかもです。

しかも入場は無料ですのでお勧めスポットです。

 

さて、肝心の1軍の試合ですが、大敗でしたね・・。

B 6 M 12
  1 2 3 4 5 6
M 1 0 7 4 0 0
B 0 1 0 1 0 4
7 8 9
0 0 0 12
0 0 0 6
選手名
福田 5 1 0 0 0
小島 2 0 0 0 0
西村 3 1 0 1 0
大城 4 1 0 0 0
吉田正 4 2 0 1 0
中川 5 0 0 0 0
モヤ 3 1 1 1 0
後藤 4 3 0 1 0
若月 2 0 0 0 0
マレーロ 1 1 0 2 0
山崎 1 0 0 0 0
安達 4 3 0 0 0
選手名 奪三
荒西 2.1 7 3 1 7
吉田一 1.1 5 1 1 5
山崎福 4.1 1 3 1 0
山田 1 1 3 1 0

 

先頭打者・荻野からホームランを浴びた時点で、嫌な予感はしたんですけど、先発・荒西、二番手・吉田一が滅多打ちにあい、序盤で12失点。

移籍後、初打席でホームランを放ったモヤ、猛打賞の後藤、見せ場は作りましたけどね。

注目のモヤですが、長打力不足のチームにあって鮮烈なデビューでした。

1塁の守備も無難にこなし、後半戦に向けて頼もしい仲間が加わりましたね!

明日は息子二人と京セラ観戦です。

田嶋 頑張れ!