頑張れ!オリックス・バファローズ

オリックスバファローズが大好きなファンのブログです!

オリックスバファローズ【打線に厚みを感じるNEWオーダー】

本日(2月24日)オープン戦(対ソフトバンク)は残念ながら雨で中止になりましたが、スターティングオーダーを見たときは胸が高まりましたね。

打順 選手名
1 福田
2 西浦
3 メネセス
4 吉田正
5 ロメロ
6 頓宮
7 小田
8 若槻
9 安達
- 松葉

現状で、ベストメンバーに近いオーダーなんですが、どうですか?

小谷野・中島がいた昨年より、強そうに見えるのは僕だけでしょうか?

しかも、昨日ホームランを放ったT岡田・マレーロ・後藤も控えています。

主力選手の引退・移籍によって大変な状況であるのは間違いないけど、「大変」とは「大きく変わる」という文字通り、4年連続Bクラスのオリックスが生まれ変わる時のような気がしてなりません。

明日はオープン戦登板予定だった投手の調整の為、紅白戦が行われる事に。

松葉・K鈴木・近藤・山田・澤田・比嘉・岩本らが登板予定となります。