頑張れ!オリックス・バファローズ

オリックスバファローズが大好きなファンのブログです!

オリックス・バファローズ【二遊間で1イニング3エラー・・・】

弱者(オリックス)が強者(ソフトバンク)を相手にミスを連発すれば勝てるはずもありません。

プロ初勝利を目指すK-鈴木ですが、前回登板時は中継ぎ陣の自滅により勝利を逃し、今回は1イニング3エラーの野手陣に足を引っ張られました。

柳田・中村の飛車角落ちのソフトバンクに対して全く歯が立たず、これで対戦成績は1勝6敗1分け。

これはもうプロとアマチュアの差と言っても過言ではありません。

 

B 2 H 7
  1 2 3 4 5 6
B 0 0 0 0 2 0
H 0 0 1 3 1 1
7 8 9
0 0 0 2
1 0 0 7
選手名
佐野 4 0 0 0
福田 4 1 0 0
大城 3 1 0 0
吉田正 3 0 0 0
若月 0 0 0 0
白崎 3 0 0 0
マレーロ 4 1 0 0
宮崎 3 0 0 0
伏見 3 1 2 0
小島 1 1 0 0
山足 3 1 0 0
T-岡田 1 0 0 0
選手名 奪三
K-鈴木 7 10 2 1 7
小林 1 1 0 0 0

【二遊間で1イニング3エラー】

まだ1点差で試合がどう転ぶかわからなかった4回に福田・大城の二遊間に致命的なエラーが続発。

大城にとっては 、サード山足が処理するべき という判断だったのかもしれませんが、それにしても捕球しないといけない打球。

貧打・得点力不足に加えて守れないようでは勝利は遠ざかるばかり。

悔しく情けない気持ちでいっぱいなんですが、明日の勝利を信じて応援することしかできません!

明日は、前回のソフトバンク戦で6回1失点の好投を披露したアルバースが先発です。

3連敗だけは勘弁してね。