頑張れ!オリックス・バファローズ

オリックスバファローズが大好きなファンのブログです!

オリックス・バファローズ【薄氷の勝利で榊原3勝目!】

今日は京セラドームにて現地観戦。

ライトスタンドよりレフトスタンド応援団の方が多いようにみえましたが、最下位独走中のチーム状況だけにやむを得ずか・・。

これまでの今年の観戦成績は4敗1分。

それでも勝利を信じて球場に足を運ぶのはファンの性。

そしてようやく、ようやく勝利してくれました。

1点差の9回、増井がランナーを貯めた時はもう敗戦を覚悟しましたが、なんとか最後の打者となったソトを空振り三振にとり薄氷の勝利!

チームとしても久しぶりの連勝です。

 

f:id:kbsan:20190607012653j:plain

6月6日スコアボード

先発・榊原はランナーは出すも要所を抑え7回1失点。

被安打・四球も多く調子が良かったとは思いませんが、ボールに勢いがあり気持ちを前に出す投球で3勝目をあげました。

ただ7回にライナーを右手に受け、打撲と診断されたようです。

一度登録を抹消されるようですが、大事に至らない事を切に祈ります。

打つ方はノーアウト満塁で得点が入らないなど、決定打不足は相変わらず。

今日のベイスターズ先発の東はかなり調子が悪そうで、いつもより球速も遅くアップアップの投球でした。

もっと序盤で得点すべき試合でしたが、やはり勝てば気持ちがいいですね!

明日からヤクルトとの3連戦。

セ・パの最下位チーム同士の戦いです。

何とか勝ち越しをお願いしますよ!